
│posted at --:--:--│
2007.06.05(火)

いん( ´・ε・` )プーのES

( ´・ε・` )プー

別にぷーじゃないけど、この顔文字がかわいくてつい・・・


月曜日から火曜日に日付が変わったころ、
ゲートがケオ島行きだったので、
銀行の肥やしのひとつだった『怪しい通行証』をもって
アルのところへ行った。

することがこれといってなくて、
探検もまだ7だから、イリアをうろうろすればいいんだけど面倒で
ジャイアントの村の雪のダンジョンに行こうかなぁと思ってたら
ジャイアンがいないとダメだとか・・・

銀行に荷物がいっぱいで、銀行の1人分のスペース欲しさに
ジャイアン支持でカードもらって、
こっそりジャイアンの若者育ててたり。
  これがまた重くて面倒なんだ(^^ゞ


ジャイアント、なんだけどつい、ジャイアンとかジャイ子と言いたい私。



そいで、あんまり暇だから
らふ鎧の熟練もちまちまあがるかな~ということで
『ルンダセイレーンダンジョン』に3度目の挑戦をしに行ったのでしたー



SSはありません。そんなの撮る余裕はない(^^)

1階から4階まで、ナオさんのお世話になることなく、がんばった。
初めて行ったときは、実装されて間もないころで
あの時は遠隔銀行チケットも遠隔ヒーラーチケットもなかったから
ホントにゾンビアタックだったんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
ギルチャでは泣き言しか言ってなかったしね・・・

気が抜けたのか、最下層の5階でナオを使い切った。
この部屋で鍵が出たら、ボス部屋のキー使える っていう部屋で
ナオさんに2回も来てもらった(^^ゞ



セイレーンは  ボス部屋の左手前の角にいて
丁度パラディンになってたので
無理やりスマを叩き込みにいったのだけど・・・・

めがねが落ちるわけでもなく
取り巻きがワ~っと出てくるし、
もう最後はデッドリなパラでセイレーンごり押し(^^ゞ
セイレーンは倒せたけど、その取り巻きに倒される私。
消えるまでナオさん呼ぶの待ってたよ~(^^)



それがだいたい夜中の2時すぎ。
ウィンドミルのESは4階途中の宝箱から。
インプのESは報酬の宝箱から。
無理を言って、重鎧にインプつけてもらいました(*^_^*)
ミルミルのESはどうやらポイの運命にあったり。




書いてて眠たくなってきたよーぅ
インプは1回でついたので、お礼にマナポ30を20個くらい差し上げました(*^_^*)
マナポ、喜んでくれたみたいでよかったよかった。
私の鎧にもインプがついて、よかったよかった(^^)

│posted at 04:14:10│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
