スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.07.30(日)

100%

光るクモのダンジョンに行くのにくっついていくことにした。

大陸移動でベースキャンプにいくと、
けいとんがすぐ近くにいて、馬に乗っけてもらった。
イリアは重くて、会話もままならない。
というのは、発言が間に合わないというか
止まっててキーが打ち込めないというか・・・

カルーの遺跡の中まで連れてってもらうと
みんながいた。
うろうろしつつペットの持ち物確認とか
加齢とかしていたら 


ライフがあった


ライフがあったのでちょっとびっくり。


光るクモダンジョンには、かおなしがいるところだった。
行ったことがあるのにすっかり忘れていたよ。
人数も多かったので、
かおなしが出た時にはヒール役になってみた。
横殴りとか しないでいようと思ってるので
邪魔しちゃいけないと考えていたから。
強いはずのみんなのライフが減ったり削れたり(>_<)
その部屋が終わったあと、ミルミルのしてもいいよと
許可を貰ったので、
他の部屋では顔無しが自分の近くに出たらミルミルしてみた。
ちょっちは役に立ったといいなというのと
やりすぎたかもっていうのと両方あったり。

パーティでいく光るクモダンジョンでは
今のところ100%の確立で目的のものが出てるみたい。
よかったよかった(^^)






間が抜けてるよねぇ・・・

昨日、
ログインしたのは10時過ぎてた。

ぼーっとしてて、
前の日までは覚えてたのに、
いつもいるバンホの銀行前に現れて、
銀行を開いてみたら・・・
半分真っ赤になってて・・・
思わずギルチャで
「あ!課金きれてた!」って言っちゃった。

旦那のカードで課金するとか、
コンビニに走るとか言ってたけど
結局自分のカードでちょっぴりだけ、
ポイントチャージ。

何考えてたんだろうねぇ(T_T
ネクソンのホームページでネクソンポイントチャージして
マビノギ公式ページに、
ネクソンのIDでログインしちゃって
そのまま・・・そのまま課金しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
1番最初にマビでキャラ作った時、
こっちのIDで作ったのね。
でも些細なミスで、キャラの名前が「こ」だけに・・・
パンヤでの私をご存知の方は、
どんな名前にするはずだったのかきっとわかる。
「こ」だけの名前が通るっていうのもねぇ(T_T
今もきっと、あんまり深く考えてないと思う。
なかったことにしようとしてる。
だって『アホだ』とは思ったけど、
ショックを受けてないんだもの(>_<)
あぁ!そういえばショップのメニューが変だったわ!!
   ↑うそ。普通に、んまちゃんの時もあった
初心者用のが売ってたもの・・・
どうせなら買えばよかった(T_T
仕方がないから、一ヶ月だけ新しく作って遊ぶよ・・・


あぁぁ 間抜けな出来事なのに、
ネタになったとか思っちゃう自分が  (゚ーÅ)
スポンサーサイト
│posted at 17:15:30│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
そんなドジなところもんまちゃんらしくていいよ(´ー`)

光るクモでの高レベルミルは頼りなるよー。
あそこは、ハイドされる前に倒さないとだから。

別に横殴りとか過度に神経質ならなくていいと思うな。
なんていうか…1人で全部片付けるみたいな、
周りに気を遣わない独りよがりなプレーじゃなければ問題ないかと。
ミル巻き込まれても、手数減ってラッキーって思うし(´ー`)
みずみ│URL│posted at 2006-07-30(Sun)17:15│編集
>みなみさん
ボス部屋で、結局ボスのフィニッシュを取っちゃった形になったのも
実は気にしてたりして・・・(゚ーÅ)

そいでもって、横殴りとか手を出して返り討ちにあうのも私の特徴だったりするよね!(*´∀`*)
んまちゃん│URL│posted at 2006-07-30(Sun)17:19│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。