
│posted at --:--:--│
2006.08.01(火)

中の人のリアルスキル

もーね、
忘却力を競わせたら 右に出る人いないよ?
  左に出る人はいたりいる?
忘却力マスターってタイトルが、リアル私の頭の上についてるかもしれない
そんくらい何でもかんでも忘れちゃうのダ(>_<)

昨日 私がなにしたか覚えてる人ー?いないか(>_<)
どこまでも他力本願。

ルンダ通常をソロしてレベル上げてたんだった。
いつもの3chで行ったんだけど
転生したばかりってクリティカルに関係する?(゚ーÅ)
フラソがスマで倒せなくて、
近くにいた骨とか骨とかに叩かれて
ナオさんに3回出動要請しました。
途中、ルンダ上級とルンダ下級の通行証が出たけれど
いつもはにぎやかなギルチャも
この日はみんなペットの育成や、自分の育成に忙しかったのか
シーンとしてた(゚ーÅ)

あ!そうだ
ギルドイベントの後、キア上級に連れてってもらって
レベルが21くらいになったんだった・・・
記憶あいまい(>_<)


それで、バオルにいけるようにレベルを上げとこうと思ってルンダに行ったんだ。
ルンダの後、キア中級4人用に、これまたついてった。
途中で気がついたんだけど、
人体模型の人の育成がすごく進んでた(^^)
途中で戻っちゃったけど。
んまちゃんも時々どんぶりを食べたりしてにょきにょき大きくなってみた(20センチくらい)
すぐ戻っちゃったけど。  (*^_^*)

なかなか楽しいね、育成って。
ハーブ抜いても出るし、木を叩いても食券でるんだって。
6chのダンバに大きなヘビがいて
音楽にあわせて踊ってたりして 怖かったよ(^^ゞ


キア中で出たバリ下級に1人で行った。
途中で何度かうたた寝。
なんで入っちゃったのかなー って後悔したり(゚ーÅ)アホ

バリ下で出た食券で、いくらか大きくしてみた。
でかねこ

1位のひとのペット、どれくらいでっかいんだろうね(^^)

プライスが がんばろうと言っていたので
がんばりました。   謎
がんばるよ

│posted at 18:00:22│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
そらは9時過ぎたら賑わうギルドだよね!

転生直後はLUCKが育ってないから、
クリが出にくいのかなぁ??
みずみ│URL│posted at 2006-08-02(Wed)10:18│編集
社会人が多いから夜遅いほうがにぎわうのかな

クリティカルがでるとびっくりする私(^_^;)
んまちゃん│URL│posted at 2006-08-02(Wed)17:19│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
