
│posted at --:--:--│
2006.08.02(水)

ラストバオルつづき。

ボス部屋。

過去の大惨事(何度も全滅)の教訓を生かして?
飛び上がったらとにかく別々の方向に逃げる を徹底した。
示し合わせたわけでもないのに、
それぞれが散り散りに逃げたので
全滅は免れたみたい!


私事だけど、
前回お手伝いした時は、叩きに行くことに夢中になってて
PT羽使うのをすっかり忘れてたんだよね。
  今更「ごめん」と思う・・・(>_<)

今回は、FBLの後に自分が生きてたら必ずPTメンバーの様子を
気にしてみていたから、すぐに羽を使えたので
きっとこれも全滅を免れた理由じゃないかなー・・・

  前回の全滅の原因のいくつかは私にある、ということがわかった!(>_<)ヒー

馬が死んでたら馬にもPT羽使っちゃってたもんね(^^ゞ


完全回復ポーションも、飲みすぎると危険。
回復したのにゴソッと黒くなったりして・・・
ずっと中毒なんだけど、飲まずにはいられないあの怖さ(゚ーÅ)

どうしてだか、今回はスマッシュも当たったし、
ミルも出来た。
前回は手が出なかったのに不思議。

SSを全然とってないんだけど、詳しくは水波さんのところでどうぞ。


最後の最後。
石化がとけてないままムービーになっちゃって、
私だけが変なカッコでした(^^)

よく見ると、胞子が降ってるみたいな・・・

なんか降ってる

│posted at 17:58:51│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
きょう、方向っぽい徹底された。
BlogPetのとめちゃん│URL│posted at 2006-08-02(Wed)18:53│編集
とめちゃんが意味不明なコメントをっ!

タゲられた人は見殺しにするしかない…。
それがよく分かった戦いでした(;´Д`)
みずみ│URL│posted at 2006-08-02(Wed)20:37│編集
>とめちゃん
 方向っぽいのが修正されたの?
 そーかそーか(^^ゞ


>みなみさん
相変わらずとめちゃんは間抜けです(^^)

うん。
助けに行くと、自分も死ぬから仕方ないよね(^_^;)
バオルほどPT羽のありがたさがわかるところもないような・・・
んまちゃん│URL│posted at 2006-08-02(Wed)21:16│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
