
│posted at --:--:--│
2006.08.03(木)

無謀にも

私の無謀は今に始まったことではないけれど
昨日もまたまた無謀なことをしてきたよ。

ラビ通常・アルビ・アルビ・アルビ  でアルビに飽きて
ダンバに蜜蝋で飛んだところだった。
夜10時から繋ぎっぱなしで、日付がかわるころ
マス上無制限があるとギルチャでお誘いがあったので
行くことにした。
ホントは再起動したいところだったけれど
送ってくれたら寝ると言うので
申し訳ないからそのままマス上に行くことにした。
無謀にも ソロで。

そのときはなぁんにも考えてなかったんだよね。
敵が沸く時に止まるという怖い思いをしながらも
なんとかぼちぼち進んでった。
ペットに手伝ってもらおうとしたんだけど、
却って重くなるし、複数タゲなので
2階からはホントにソロで。

ますますマス上2階



途中、セイレーンダンジョンが実装されて間もないころ
勢いで行っちゃったときのこととか
潜入で苦労した時のこととか思い出してた。
途中ナオを使い切っちゃったり
間違えてパラになっちゃったりしながらそれでも何とか・・・

ますますマス上4階


憎たらしかったのはやっぱりアチャ
あとスプライトも地味に憎たらしかったなぁ(゚ーÅ)
クリティカル1とミル1にずいぶん助けられたよ

レベルもいつの間にか32になってしまったし・・・
でも10歳でレベル50のタイトル目指さないから!

報酬は

こんなもんに『激しい』付き


高そう


アイススピアの本


あとクィラシアヘルムだっけ、それも。

死にながら進めて、4時間弱もかかっちゃった。
1階につき1時間?(^^ゞ
終わってから再起動したんだけど
戻るのに15分はかかった(>_<)

また気が向いたら、どこか無謀なところへ行こう。
   ※ペッカ下は行かないから!(出た通行証は捨てました。
│posted at 15:56:11│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
