
│posted at --:--:--│
2008.07.02(水)

昨日の後悔

1chダンバで、雪の模様のあれが売ってた。

あれといえばあれだよ、あれ。

「イリアのドラゴン」クエに必要なやつ。






欠片。

雪以外の模様の欠片は、エルドさんがくれたから銀行に入れてある。

雪くらいは自力で!

と思ってたんだけど、普段ムユ砂漠で宝探しをしている私には

パンタイ沼地での宝探しはすごく苦痛(゜-Å)

たまーにチャレンジしてたんだけど

見つけた瞬間消えるとか 鍵が出たのに消えるとか

ムキ━━━[○・`Д´・○]━━━ィィ 

宝箱の中身をゲットできても、ボイトのあほぅが失敗してくれて

きっとその失敗したいくつかが雪模様だったに違いないんだ!(゜-Å)





昨日。

雪の模様の欠片が売ってた。

さんまんえんだった。    ・・・円

ふと自分の財布を見たら、257円しか入ってなかった。

ペットにお金は持たせてあるから、呼び出せばいいんだけど

雪模様が30kで、高いかなぁどうしようかなぁと悩んで

別の露店をうろうろしてるうちに忘れちゃったんだ、買うの。

チャンネル移動したりしてたから。

買っとけばよかったかなぁ という後悔。

今度は見つけたら 買おう。

1chに行く時があったら。  (>_<)

│posted at 07:26:58│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
