
│posted at --:--:--│
2009.02.22(日)

西へ東へ

時々、思い出したようにこちらに書く。


とめちゃん 更新はしてくんないのか!







   ※ネタばれを含みます。   誰も読んでないとは思うけどお約束で。(^^)





わざわざ 下に書く。


こないだのアップデートの時にきた新しいクエ。
アンドラスの過去。

何時やってもいいと思ってたんだけど、
演奏の修練に飽きたので クエで呼ばれた場所に行ってみた。
最初の場所はタルティーン。
すると、エルフのお兄ちゃんが「フィリアまで行ってこい」って言うの。
Σ(・ω・ノ)ノ えぇぇぇぇ
あんたここをどこだと思ってんの!?
西の端っこだよ!?
そんなことわざわざ呼びつけて言わなくてもいいじゃんっ
手紙に書いてよこすとかさぁぁぁ   
有無を言わさないよね、じゃあ頼むね みたいなノリで 
「ほかに用は?」とか聞かれちゃってさ(´;ω;`)

仕方がないからフィリアに行ったわさ。
そしたら今度は「タルティーンにいる人にお使いを頼まれてくんない?」って言うの。
Σ(・ω・ノ)ノ えぇぇぇぇ
あんたここをどこだと思ってんの!?
東の端っこだよ!?
そんなものフクロウに持たせて私んとこ届けさせたらよかったんじゃ・・・(>_<)

・・・・そんなこんなで西へ東へ走らされて
     (実際は運良く大陸移動ができたとか蜜蝋があったとかで走ってはいない。
最後、「今を大事にするといいんじゃないかなー」って言ったら
タルティーン通販をくれた。   
色は黒っぽくて、バンホに売ってるやつより耐久が少なかった(^^) 
そのかわり攻撃力があるのかしら
邪魔くさいので、ペットに預けた。
色は決まっているのかな。
サブ子ちゃんでやったら弓の方をもらってみよう。


今日19歳になった。
来週ハタチのアクセをもらったらまた転生しよう。
今度こそ調教をランク9にまでしよう がんばろうっ(>_<)

とかいって ずいぶん前に挫折してるよね・・・・


│posted at 23:30:14│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
たまにのぞいてるよw
イリア(?)東西横断を要求するなんてドSなクエだね!
調教なんてスキルがあるのか。調教したやつとペットミサイルを組み合わせて弾幕をはるんだね!
こんさん│URL│posted at 2009-02-28(Sat)00:54│編集
はっっっ こんさん!(*´∀`*)

無料転生きたからさー もどってこぉーい(^^)
うろうろ連れて歩くだけだと思う・・・調教。
調教スキルが9にならないとクリアできないメインクエって(゜-Å)
んまちゃん│URL│posted at 2009-02-28(Sat)12:26│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
