
│posted at --:--:--│
2006.08.08(火)

アルビ

ダンバの教会(聖堂)はいいね。

音楽が眠りに誘ってくれるよ(^^)


で用もないのに聖堂内をうろうろしてたら
アルビ中級4人用にお誘いを受けたので(*^_^*)ワーイ
次のゲートがティルコなのを確認して
再起動していった。


夏休みだからかな、
全チャンネル混雑で、
スキル発動しないし、頭の上にピキーンって出ても
ワンテンポ遅れているみたいで
クマに殴られたり叩かれたり飛ばされたり。
むきーってなって、叩き返しに行って返り討ちにあうことは
今回はなかったかな(^^)
二刀流で行ったんだけど
いろいろ遅れたのはこのせいかなぁ?
混雑のせいかなぁ?


クモ
朱色のと銀色っぽいの
あれはもう 完全に任せました(^^ゞ

ヒール役に回ってがんばった!
前の日に、けいとんにマナポいっぱい作ってもらったから
大丈夫(^^)
・・・ヒールをAにあげるかどうか悩んだけど、
APが9も要るのでやめた。
せこいなー私(^^ゞ

お変わりが1回出て、その後は何もなし。
私はこっそり アルビ中級一人用が出てたので
みんなが落ちてからこっそり行って来た。



アルビダンジョンロビーの階段横の出っ張り
そこに隠れるのがとてもうまいのがコンさん
壁のこっち側からしかSSないけど
みんなで入ってみたらば
塊になってしまったよ(^^)

かたまり

│posted at 21:05:23│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
8Pはともかく、適度なスリルあっていい段ジョンだ^-^
みずみ│URL│posted at 2006-08-10(Thu)17:22│編集
>みなみさん
ナオにも来てもらえるし、
適度に怖くって楽しいところだよね(^^)
部屋ごとに死にまくってたのが懐かしいわ~
んまちゃん│URL│posted at 2006-08-10(Thu)20:08│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
