
│posted at --:--:--│
2006.08.19(土)

サブちゃんのギルド

正しくは、サブキャラのギルドのこと。
サブちゃんのギルドではない(>_<)

サブちゃんといえば北島のサブちゃんだよね(^^)
魔方陣グルグルってマンガで
経験値のサブちゃんっていうのが出てきたことを
突然思い出してみたり・・・



ギルチャが寂しいとか、
活気がないとかで、
じゃぁ そっちに長くいてみようか ってことで
昨日はサブキャラの方で繋いでた。

接続人数は、自分をいれてたった3人。
しかもずっと前から良く知る人たち。
新人さんは、体験で入っただけで抜けてしまったのだとか・・・

ギルチャでいろいろ話したんだけど
どうしても堂々巡りに・・・(゚ーÅ)

きっとどこのギルドでも抱えている問題なんだろうけど
難しいよね



どののキャラもたいして動かしていないのに
少し疲れちゃって
サブキャラたちのアドバンスアイテムを貰って 
パンヤに行っちゃった。

パンヤ 
アイテムドロップ率2倍
PPも20日まで2倍     だったかな。
違ってた。
『降水確率2倍』だった。
パンポイントじゃないじゃんっっ


│posted at 01:04:39│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
やっぱり盛り上げ役がいないと、なかなかねー。
遠慮しあってちゃ、なかなかうまくいかない。

PP2倍じゃなかったか!
けど、アイテム出やすいんはうれしい(*´∀`)
みずみ│URL│posted at 2006-08-19(Sat)13:11│編集
>みなみさん
難しいね~ギルドって(T_T

今日はPP2倍だよ!(^^)
んまちゃん│URL│posted at 2006-08-20(Sun)12:04│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
