
│posted at --:--:--│
2006.09.04(月)

キアは鬼門?

相変わらずSSを撮ってないんだけども、

昨日は 安寿さんからお誘いを受けて、
けいとんと3人でキア上に行ってみた。
なんだかね、調子が悪かったんだよね。
要領が悪いのはいつものことなんだけど、
各部屋で死んで あっという間にナオちゃんゼロに。
スイッチ部屋で 突然止まった。
いつものことかな、戻るかなと思ってたの。
だって けいとん息してたもん。その場で。
そしたら発言も出来なくって、
もしかして!と思ったら 回線ごと落とされた・・・

パソコン再起動して急いでマビ入って
「ごめんねー(>_<)」って謝って・・・(T_T

そのあと トゥガルドアイルでクマにナオちゃんを呼んでもらって
すこしぼーッとしてたんだけど
ラビにペットを使わないで行ってみた。

ラビ下が出たので、
ギルチャで聞いたら これからキア上にもう一度行くとのこと。
途中まで行きかけたんだけど
どうやらもうメンバーはロビーにそろっている様子だったので
再びラビに引き返した。
ラビ下。
ラビ下の骨は憎たらしいね。
ここでもお約束どおり、ナオちゃん3回使いました。
ラゴがほとんどでなくて、
灰色ネズミだけの部屋とか癒し部屋もあったよ。
赤サッキュンが何かくれたということもなくて
蜜蝋でバンホに飛んで修理。

ラビ下は、骨からいっぱいマフが出たの。
火曜日っぽかったよ。



ギルチャでは、キアのラグがひどいとのことだった。
ラビはそんなことなかったから
きっとキアだけがひどいんだよ(T_T
私が落ちたのも きっとそのせいだ。うん きっとそうだ(>_<)

てことにしとこう。
│posted at 21:23:44│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
