
│posted at --:--:--│
2006.09.07(木)

ペッカ!

昨日、
     私のブログはいつも「昨日」から始まる。

ギルチャで、ルンダに行くという話が
どうしたわけか、ペッカへと行き先が変更されていた。
ルンダに行くと言っていた頃に バリに入ったのだけど
ペッカに行くメンバーに加えられてたので(^^)
補給してから馬で走った。

途中でクマーに殴りかかったり、ウィスプからトーク商人の帽子を奪ったりしながら
現地到着。

最初入ったときは6人で、沸いた敵も6体。
ギリギリ。
人数ギリギリ


そのあともこそこそとギルメンの後ろに隠れつつ
邪魔をしつつ・・・いひ
ひぃぃぃぃ

バケツうさぴょん

背くらべ

とちゅうで和んだり


ぱりぱりぱり

まっしろ

アイスぱりぱりで



ざんくんホローナイト説


ほとんどのギルメンが、
ザンくんに殴りかかろうとしてたみたい。
私も、敵だと思った(* ̄m ̄)ムフッ


3階に入っていて、ハーブ部屋も越したのに
都合で落ちることになっちゃった。
クリアできたかなぁ。
できそうな勢いだったけどな(^^)


---------------------------

今日のとめちゃん。


とめちゃん占い:ルンダ運あり

おルンダは、相場の5~6割くらいとお買い得。

とめちゃん占い監修:とめちゃん


おルンダがお買い得らしいことはわかった。
でもそれはどこに売ってんだろうか?

おルンダ・・・(^^ゞ

│posted at 13:11:18│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
きのうんまちゃんで、トークっぽい話したいです。
BlogPetのとめちゃん│URL│posted at 2006-09-07(Thu)16:40│編集
とめちゃぁぁぁぁん(≧▽≦)
何が言いたいのか皆目わかんないけど
かわいいから許す!
わははは
んまちゃん│URL│posted at 2006-09-07(Thu)20:09│編集
よし、今度とめちゃんとんまちゃんネタで盛り上がるか\ノ´∀ソ_
みずみ│URL│posted at 2006-09-08(Fri)17:56│編集
>みなみさん
とめちゃんとトークっぽい話するの?
話題すぐつまりそう~(^^ゞ
んまちゃん│URL│posted at 2006-09-08(Fri)20:16│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
