
│posted at --:--:--│
2006.09.09(土)

調子に乗ったよ!

ちょっとメモリ増設したからって、
ドラゴンを見に行って来たの。

見物だけかと思ったら、
尻尾のところでお馬から降ろしてもらえたみたい・・・

あぁ デッドリから起き上がらないよ
って思ってたら
♪じゃーん♪
て 死亡のメロディが・・・

ギルチャで「おつー」とか「おわった」とか
ドロップ品が何だったかとか流れてるのに、
しばらくドラゴンは生きてました。
けっこう長いことコマ送りで戦ってて(^^)
私のPCだけ時の流れが違ったみたい・・・(゚ーÅ)

わりと早い時間に出たから人が多かったのかな?
止まってはいたけど、落ちなきゃならないほどではなかったので
よかった(^^)
画像は ほかにも
あるにはあるんだけど・・・・

ここからは自力で!(゚ーÅ)


│posted at 16:14:16│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
やっぱりドラゴンは辛かったかー><

でも、前は30分くらいフリーズしてたんだっけ。
それから考えれば、かなりの進歩( ‘∀‘)
みずみ│URL│posted at 2006-09-09(Sat)17:53│編集
前のワームほどじゃないけど、やっぱり休みの日の夜だから人が多めだったからねえ。

でもみれたようでよかった!
こんすたっど│URL│posted at 2006-09-10(Sun)19:01│編集
>みなみさん
かなりの進歩だ!(^^)
ギルチャが早いって思ったのもびっくりだったよ~

>こんさん
つれてってくれてありがと~(^^)
見れたよ見れたよ。
コマ送りだけど、そこにいる人たちが炎に包まれているのも見た(^^ゞ
次回は平日明け方というのを探して行ってみようかな(^^)
んまちゃん│URL│posted at 2006-09-10(Sun)23:11│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
