
│posted at --:--:--│
2006.09.13(水)

ひろいよ!?

メモリを増設したのに、
環境設定の画面は全然触ってなかった。

今まで1年半近く、ずーーーーーーーーっと
1番小さいサイズでやってた。
ウィンドモードの枠が、ドラッグで広がることも
今日まで知らなかった・・・

サイズは、1つ上の。
フルスクリーンにしてみたら、
んまちゃんが遠いの!
お店の商品も遠いの!色が良く見えないの!(>_<)
地図も、フレリスも、メッセージログも
小さいサイズの画面に表示させてたらもう詰まってて詰まってて
それが普通だと思ってたの。

今日は驚いちゃったよ。
でもさ、SS撮ったらそれもちいちゃく撮れちゃうから
気をつけなくちゃ(>_<)


画面の下の、会話のバーあるでしょ?
あのサイズが画面の横幅だったの。

ギルメンのお誘いに乗って ルンダ下に行ってみたけど
メモリ増設して初めて行ったけど
軽かった~
階段下りても、すぐ現れた(゚ーÅ)

慣れるまであちこちふらふらしよう~(^^)
│posted at 20:30:53│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
おおおおおめでとー(*´∀`)

前、一番小さいの試した事あるけど使いにくかったー><
ウィンドゥ開きながらだと、戦うの辛すぎる;;

んまちゃんのPCがパワーアップして、一段と頼もしく感じるよ(´ー`)ふふふ
みずみ│URL│posted at 2006-09-15(Fri)02:04│編集
1番小さいサイズでウィンドゥモード?でやると、
ものすんごくちっさいのよ(>_<)

みんなこんなのでやってるのか~って
ものすごく自分だけできない子だって思ってたよ~
別の意味で、出来ない子だったわけだけれども~(^^)
んまちゃん│URL│posted at 2006-09-15(Fri)02:28│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
