
│posted at --:--:--│
2006.09.14(木)

るんるんるんだ


夕方、呪いのローズを着てシモンに話しかけに行こうかな~って
思ってたら
ルンダ上狙いに行かない?ってお誘いを受けたので、
ほいほいついてった(^^)

通常2周目で上級通行しょうがでて、
そのまま突入。
海賊のES狙いだったのね
出たのはユニオンだけど・・・


相変わらず黒クマネズミは憎たらしい。
そして私もどうやって戦ったらいいのか、わけわかんなくて相変わらず(゚ーÅ)
途中でファイアカウンタを思い出して、それでがんばった。
なんとか、がんばった(>_<)


エルドさんとラスちゃんと3人で行ったんだけど
聞くところによると、
えるどさんはギルド内脳筋クラブの副部長さんだとか。
強かった~(≧▽≦)キャー
ラスちゃんはかわいいし(*´∀`*)
私は敵が沸くと一瞬止まる罠にかかっていて
楽しかったよ(^^)


ルンダ下がまた出たから あとで行ってみようかな。





今日のパンヤ、メンテナンスが長い(>_<)
朝6時からやってるのに
終了時間がどんどん延びてる。
『大型機能アップデートのため』って公式には書いてあったけど
何か変わるのかな!(^^) 楽しみだなぁ♪
│posted at 20:05:19│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
最近パンヤしてないなー。
自分はどうも、あれこれ手を出すのが苦手らしい^^;
また今度パンヤ一緒してねー><
みずみ│URL│posted at 2006-09-15(Fri)02:08│編集
パンヤ、こちらこそ遊んでね~(^^)

あちこち手を出しては引っ込めるの繰り返しかも・・・
って言うほど手を出してるわけでもなく
私は私が思ったとおりに生きているですよ(^^)ふふふ
んまちゃん│URL│posted at 2006-09-15(Fri)02:33│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
