
│posted at --:--:--│
2006.09.17(日)

あるびあるびあるび

あの世にいこかなーと考えてた。

気がついたらレベルが49だったので、
バンホ銀行に預けてあったナイトフルショを装備。
・・・何が変わったのか、よくわからない(^^)

することも特にないし、久しぶりにあの世にでも行こうと
ダンバに向かう。
レベルが高いのに骸骨オオカミの名前が見えた。
レベルじゃなくて、年齢も関係あるのかな?
んまちゃんは昨日で17歳。

途中でいつものようにクマたたき。
ナイトの耐久が減るのが嫌なので、
あらはげメイスとカイトを装備。

こっそりミルミルトレーニングしたいのに、
三打しないうちにうっかり倒してしまったり・・・
 パーティー組めと自分で思った

クリステルに三枚も通行証を貰って
ダンバのクマを叩きながらバンホに向かっていたら、
アルビ中2のお誘いをいただく(*^_^*)
ダンバ銀行に戻って蜜蝋で飛んで
アルビ中2にゴー
いいものは出なかったのかな?
アルビ中4が2枚でたので、そのまま行くことに。
ギルメンのほとんどがキア中に旅立っていたので、
どうしても1人足りなかった・・・

そこで、翌日仕事だというシェリさんに無理やり来てもらい
1周目クリア。
キア中が終わった安寿さん参加で2周目~

・・・
お代わりしか出なくて、もう1周するというので私は遠慮させてもらった(^^)


バンホで修理したあと、フレッタのところへ。
剣士服だっけ、試着してみるんだけど、金額にびっくりして
「どうしても欲しいというわけでもないし・・・」

今日も着たい服を見つけられずに終わりました・・・


フレッタは、クレーター?の中にいたよ。
│posted at 19:56:49│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
人気のある服は高い。
(´リアル`)もマビも本質は変わりませんよ( ´,_ノ`)

ちなみに、おかわりの時もページは出ませんでした'`,、(´∀`)'`,、
みずみ│URL│posted at 2006-09-18(Mon)17:33│編集
(´リアル`)
これはクルツ作の顔文字だ~

何も出ず、だったのね(゚ーÅ)
おつかれさまでした。
アルビ中も何週もしてると疲れるね(^^ゞ
ぼーっとしてて、視界に入ってないやつに襲われたり(>_<)
んまちゃん│URL│posted at 2006-09-18(Mon)22:22│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
FC2カウンター
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
最近のトラックバック

 
ブロとも申請フォーム
